ガブガブ噛みつきまくる子猫にお手上げ状態の先住猫




保護猫のソランちゃんがケージの中でお昼寝から目覚め、上半身を起こしてあたりをきょろきょろしています。

ケージの扉は開いてあるので自由に先住猫たちも出入りできるようになっています。早速先住のぽん吉がケージの中に入っていきました。

そしてソランちゃんのことを優しくグルーミングしてあげています。それなのに子猫ときたらぽん吉の体を容赦無くガブガブと噛んでいます。

ちょうど歯の生え変わりの時期ということもあってなんでも噛みたくなるお年頃のソランちゃんです。

かなりガブガブされていても余裕の構えのぽん吉です。それでも我慢の限界を超えると、噛み付いてくるソランにお返しをして教育的指導をすることもあるようです。

ガブガブ噛みつきまくる子猫にお手上げ状態の先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gDx9jG7VUhs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA