妹大好きな子猫のニーディングが止まらない!




今回ご紹介するのが、超甘えん坊な子猫。
大好きな妹さんに甘えられるのが余程嬉しいのか、ニーディングが止まりません。
では甘えん坊子猫の様子をご覧ください。

クッションの上で寝そべっているのが、飼い主の妹さん大好きな子猫のしまちゃん。
妹さんが「しま~」と呼ぶと、サササっとやってきました。

妹さんの下腹部に乗ると、さっそくゴロゴロと猫撫で声をあげてます。
続いて前足をモミモミしだし、ニーディングも開始。
余程妹さんに甘えられるのが嬉しいのでしょう。
ニーディングをし続けます。
その後もしまちゃんは妹さんから離れず、妹さんのお腹の上にコロリと寝ころんで甘え続けるのでした。

これだけ嬉しそうにしてもらえると、甘えさせ甲斐があるというものですね。
最後までゴロゴロ音とニーディングが止まらないしまちゃんでした。

妹大好きな子猫のニーディングが止まらない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA