ヒヨコ達が猫に懐いてしまい、茫然とする親鶏




今回ご紹介するのはヒヨコ達に懐かれてしまう猫ちゃんです。
すぐ傍には親鶏がいるというのに、ヒヨコ達はそっちのけ。
猫ちゃんの傍から離れようとしません。
茫然とする親鶏の様子が面白いのでご覧ください。

ヒヨコ達はピヨピヨと鳴きながらご飯を食べていました。
食事を終えたら傍にいる親鶏のところへ行くのかと思ったら、ヒヨコ達が選んだのは猫ちゃんのところでした。
ヒヨコ達は猫ちゃんの胸元に集まり、ピヨピヨと鳴いて懐いています。
自分達のところへ来ずに猫ちゃんのところへまっしぐらだったのが余程ショックだったのでしょう。
親鳥達は茫然と猫ちゃんに懐くヒヨコ達を眺めていました。

その後もヒヨコ達は猫ちゃんの傍から離れようとせず、親鳥達はショックに打ちひしがれるのでした。
ヒヨコ達を惹き付けるフェロモンのようなものが猫ちゃんから出ているのかもしれませんね。

ヒヨコ達が猫に懐いてしまい、茫然とする親鶏

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1k5O5wlFtmg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA