母猫と逸れてしまった子猫




今回ご紹介するのは母猫から逸れてしまった子猫ちゃんです。
お母さんはどこニャ?と寂しそうにミュ~っと鳴く様子が可愛らしいのでご覧ください。

不安気に周囲をキョロキョロ見渡しているのが、母猫と逸れてしまった子猫ちゃんです。
あれ?いつの間にお母さんはいなくなったの?
どこニャ?と不安そうにしています。
余程心細かったのか、撮影者さんの方へミューミューと鳴きながら近寄ってくる場面もありました。

その鳴き声が母猫のところへ届いたのでしょう。
どこからともなく母猫が現れ、子猫ちゃんと合流。
こうして子猫ちゃんは母猫の後をついていき、他の子猫ちゃん達と一緒におっぱいをもらうのでした。

無事母猫と合流出来て良かったですね。

母猫と逸れてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA