滑り台の楽しさを覚えてしまった子猫




今回ご紹介するのは公園の滑り台にハマってしまう子猫ちゃん達です。
坂になっているのが楽しいのでしょう。
滑り台でワチャワチャと遊ぶ姿が愛らしいのでご覧ください。

公園の滑り台に三毛子猫ちゃんがいました。
滑り台は坂になっている為、不意に力を抜いた三毛子猫ちゃんはスーっと落下。
え?なんか落ちてるニャ?と驚いている顔が可愛らしいですね。

その後他の子猫ちゃん達も滑り台へと集まってきました。
気を張っている時は大丈夫なのですが、油断すると子猫ちゃん達は滑り落ちていきます。
それが楽しいのか、子猫ちゃんは懲りずに滑り台を登っては、何度もズザーっと落下していました。

滑り落ちるのが楽しいんでしょうね。
滑り台を堪能する様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

滑り台の楽しさを覚えてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xS05XGJZK5s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA