「なんで今?」マイペースに甘えてくる猫が可愛すぎる!




猫と一緒に生活をしたことがある人なら誰もが一度は思ったことがあること・・・今回の動画はそんな「猫あるある」を紹介する内容になっています。

プラモデルを真剣に作っている女の子近寄っていくひのきちゃん。
プラモデルの箱や部品を踏みつけ、説明書の上に座り込んじゃいました・・・。
まるで「こんなの作ってる場合じゃないでしょ?私と遊びなさい」とでも言っているかのようですね(笑)
場面が変わると、今度は人生ゲームの上に陣取り、またも猛アピール。
「ほらほら何度も言わせないでよ!私が甘えたい時はかまいなさい」と言っているんでしょうね(笑)

飼い主さんたちにしてみれば「何で今?」と感じてしまう瞬間ですよね。まさに猫あるある。
でも猫のそんなマイペースというか自分本位に甘えてくるな感じが飼い主さんからしたらたまらなく可愛さ感じてしまう瞬間でもあるんですよね。

「なんで今?」マイペースに甘えてくる猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA