子猫を可愛がりが激しすぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんへの可愛がりが激しい母猫です。
激しすぎる毛づくろいに子猫ちゃんはタジタジに。
その様子が面白い可愛いのでご覧ください。

デッキの上で母猫が毛づくろいをしていました。
すると通りがかった子猫ちゃんをハグし、ペロペロと毛づくろいを始めます。
最初は普通の毛づくろいだったのですが、だんだんと動きが激しくなっていきました。
これは子猫ちゃんもイヤに感じたのでしょう。
抵抗をしてみるものの、母猫は止まりません。
むしろ激しさが増しました。

その後子猫ちゃんはデッキの坂を転がり落ちていきます。
最初はすぐに母猫の元へと戻っていたのですが、何度も転がり落ちているうちに気付いたのでしょう。
これは母猫から逃げるチャンスなのではないか?と。
子猫ちゃんはそそくさと母猫から逃げていくのでした。

子猫ちゃんを可愛がりたい気持ちはわかりますが、何事もやりすぎはダメってことですね。

子猫を可愛がりが激しすぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA