お風呂にアヒルさんを浮かべてみたら




お風呂で遊ぶおもちゃといったらアヒルさんです。飼い主さんがお風呂に入っているとやってくる猫たちにアヒルさんを与えてみるとどうなるでしょうか。まずは猫の顔の前にアヒルさんを出してみます。3匹の猫がいますが、どの猫も興味がなさそうです。ちょっと怖い顔のアヒルさんで驚いてしまったのでしょうか。今度は風呂桶に浮かべてみます。ほんのちょっと興味を示しましたが大きなリアクションをしてくれません。飼い主さんとしては期待外れだったようです。反応が薄いでの今度はお風呂に浮かべてみます。すると、少しだけ興味を示した様子です。ジェットバスを使用するとアヒルさんが波にゆられてぷかぷか。でも、猫が興味を示したのはアヒルさんではなく、ジェットバスの波。アヒルさんは猫にとって面白くなかったようです。

お風呂にアヒルさんを浮かべてみたら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA