もっと撫でてニャ~と膝上にのってくる野良猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
警戒心が強い野良猫とは思えない撫でられっぷりをご覧ください。

木に何かしようとしている野良のキジトラ猫がいました。
その隙をついて撮影者さんはキジトラ猫を撫でてみます。
撫でられた直後、キジトラ猫はキョトンとした表情をみせ、え?何?と驚いていました。
しかし撮影者さんは気にせずそのまま撫で続けます。
よほどナデナデが気持ちよかったのでしょう。
キジトラ猫は撮影者さんの膝上へと移動し、もっと撫でてニャ~とアピールしてくるのでした。

その後もキジトラ猫は撮影者さんの膝上から降りようとはしません。
他の野良猫が傍に近寄ってきても、膝上から降りず。
まるでこの膝上は渡さないニャ!とアピールするかのように他の野良猫を見つめていました。

野良だというのにこれだけ人懐っこい猫ちゃんもいるものなんですね。
撫でてもらって幸せそうにする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

もっと撫でてニャ~と膝上にのってくる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Drk_taVsgcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA