家に帰りたくないニャ!と駄々をこねる猫




今回ご紹介するのはもっと散歩していたいニャ!と帰宅を拒否する猫ちゃんです。
木にしがみつき、帰りたくないニャ!と駄々をこねる様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんとワンちゃんを散歩させていた飼い主さん。
お家へ帰ろうとすると、猫ちゃんが嫌がります。
飼い主さんの傍から離れ、木へと一目散。
木を両前足でハッシと掴み、離れようとしません。
その様子は駄々をこねるお子さんのよう。

飼い主さんは猫ちゃんを抱き上げて離そうとしますが、猫ちゃんは断固拒否。
飼い主さんが諦めて手を緩めると、その隙にダッシュして逃げ出すのでした。

よほどお家に帰りたくなかったんでしょうね。
駄々をこねる様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

家に帰りたくないニャ!と駄々をこねる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mAPWDqSo4OA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA