勉強と私、どっちが大事なの!




飼い主さんが作業していると、猫は邪魔をしにいく。
飼い猫あるあるなシーンですね。
今回は勉強と私、どっちが大事なの!?と迫る愛らしい猫をご紹介します。

机の上にプリントを広げ、娘さんは一生懸命勉強をしています。
しかしその横には三毛猫のチャナが香箱座りをして待機中。
この時点では動きはありません。

しかし思う所があるのでしょう。
しばらくするとチャナは娘さんのプリントの上に座り、勉強を妨害します。
その姿はまるで、勉強と私、どっちが大事なの?とプレッシャーをかけているかのようですね。
しかも娘さんには背を向けていますし、ちょっと拗ねているような感じもします。

娘さんがチャナの背をナデナデしてあげると、チャナはゴロゴロと猫なで声をあげました。
ナデナデはようやく満足したのか、プリントの上から移動。
娘さんはチャナから開放され、勉強を再開出来るのでした。

勉強と私、どっちが大事なの!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA