ベッドを三匹の猫に占領されてしまったお姉ちゃん




娘さんの2段ベッドの上段には秀吉くんに、おでこちゃん、豆大福の三匹の猫がまったりしています。完全にベッドを猫3匹に占領されてしまったようです。

娘さんもこのベッドの上で、いまからまさに寝ようとしていたところですが、猫たちが三匹も乗っているので、ゆっくり体を伸ばして眠ることができません。

すでにすっかり夢の中の猫たちなので、追い出すこともできなさそうです。娘ちゃんは猫たちをワシャワシャとさすって、わざとベッドから下ろそうという作戦のようです。

まずは秀吉くんが脱落してベッドから降りていきました。次におでこちゃんも脱落しました。最後にやっと豆大福も脱落してベッド上から消えていきました。

ベッドを三匹の猫に占領されてしまったお姉ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JaONrP9FtL0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA