兄弟でキャットツリーで揉み合い




キャットツリーの台座のところに二匹の毛玉のような子猫が乗っています。小さな子猫たちですが、ちゃんとキャットツリーの上に自分達で登れたようです。

二匹がじゃれあっていたかとおもったら、いきなり一匹がバランスを崩してそのまま下に落下してしまいました。

でも気を取り直して、再び台座の上に登ってきたようです。そこで軽くレスリングをし始めた二匹ですが、今度はなんと向こう側にいた子猫のほうが、いきなり下にドサっと落ちてしまいました。

わざと落ちているのか、相手に押されて落ちてしまったのかはっきりしたことはわかりませんが、キャットツリーの上は、どちらにせよ狭いので二匹一緒にいることは難しいのかもしれませんね。

兄弟でキャットツリーで揉み合い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FWA7nTUeVPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA