お母さんの休憩中に子猫をちょっとだけ拝借〜




お母さん猫が小猫から少し離れている間に、子猫をちょっと抱っこさせてもらうことにしました。そーっと持ち上げた子猫はふわふわで、しかもくにゃくにゃの手触りです。

お母さん猫が日頃からちゃんとグルーミングをしてくれているので毛並みもつややかです。抱き上げられた子猫は、高いところからキョロキョロとあたりを見回しながらおとなしくしています。

お母さん猫から離れていても、実に堂々としています。しばらく温かな子猫の手触りを体感して満足したところで寝床に戻しておきます。

するとお母さん猫がすぐに戻ってきて子猫に優しく声がけをしています。

お母さん猫に甘えながらヘソ天になって手足をばたつかせている子猫のかわいいこと!たっぷり可愛い子猫を堪能できた貴重な時間でした。

お母さんの休憩中に子猫をちょっとだけ拝借〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v8LFvRnMxHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA