ゴキブリVS猫! 画面は大丈夫だけど実物は怖い…!?




ちょこまか動き回るものが大好きな猫。その狩猟本能は、平面のものであってもくすぐられるようで、テレビ画面の中のゴキブリを捕まえようと必死な猫ちゃん。身構えて、狙いすまし、飛び掛かる! しかし、画面のゴキブリは捕まえることはもちろん、触れることもできず……おかしいと気付いた猫ちゃんは、なんと、テレビの裏側を確認します。可愛すぎる行動です。
続いて、おもちゃのゴキブリを与えられた猫ちゃん。今度は触れますが、テレビの時のように突撃せず、最初はおっかなびっくり。猫パンチも優しいもので、齧ろうとするもビクビクもの。もしも本物のゴキブリならば逃げられていることでしょう。
狩ったゴキブリを飼い主に見せに来る猫がよくいるようですが。この猫ちゃんはまだむずかしそうですね。

ゴキブリVS猫! 画面は大丈夫だけど実物は怖い…!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA