猫はプロ級のマッサージ師




庭で白い犬と黒猫がこちらに背中を向けて静かに座っています。黒猫のほうは犬のことが気になるようでずっと顔は白犬のほうを向いています。

すると突然、黒猫は白犬の背後に回り込んでそのまま背中に前足をかけて立ち上がりました。

いったい何が始まるのかと思ったら、黒猫はおもむろに犬の背中をもみもみとリズミカルにもみ始めました。

その前足の手つきがあまりにプロのマッサージ師っぽくて笑ってしまいます。

犬のほうはというと、マッサージされても嫌がることなく、じっとマッサージ施術を受けているようですね。

しばらくしたら犬は何度も背後の黒猫のほうを振り返り、”もう十分です。ありがとうワン”と言っているようです。

猫はプロ級のマッサージ師

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zE7jc4rcsR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA