猫じゃらし相手に戦いを挑むマンチカンの子猫が可愛すぎ




耳がペタンと折れていてめちゃくちゃイケにゃんのレオンくんは、マンチカンの子猫です。

丸い顔に丸い目、しかもその目はとても綺麗なヘーゼル色です。全体的にとても整った顔立ちの子猫です。

そんなレオンくんにフワフワとした毛で作られた猫じゃらしで遊んであげます。ちょっと猫じゃらしを動かすだけで俊敏に目で追ってじゃれつこうとします。

子猫のわりには、けっこう運動神経が良さそうです。じゃらし遊びもだんだん白熱してきて、あおむけになってじゃらしをくわえて攻撃しています。

マンチカンは耳折れなだけではなく、手足も相当短めのようですね。それでもそんな短い手足を駆使して激しく猫じゃらし相手に遊ぶ姿は愛らしすぎてため息しか出ませんね。

猫じゃらし相手に戦いを挑むマンチカンの子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA