ゴールデンレトリバーの子犬と猫の親子がまるで一つのファミリーでした




ゴールデンレトリバーの子犬が横たわっているところに、子猫たちも大集合してまったりしています。そこにはお母さん猫までやってきて大所帯になってしまいました。

なぜかお母さん猫は子犬に体をスリスリさせて甘えるような仕草をしています。子犬を中心にして子猫たちがたくさんいると、まるで一つの家族のようにさえ見えてきました。

子犬も子猫たちが団子になっているところに自分の頭を擦り付けて心地良さそうです。みんなでこうして一塊になっていると安心できるのもわかりますね。

お母さん猫とその子供たち、そして子犬の幸せそうな表情はまさにハッピーファミリー!癒しのカタマリですね。

ゴールデンレトリバーの子犬と猫の親子がまるで一つのファミリーでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4AOjHaIdKEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA