不慣れなお父さんとお散歩にでかけるチャチャ




連日雨が続いていますが、猫のチャチャはそんなことお構いなしにお散歩の要求をしてきます。

玄関のところで必死にアピールをしていますが、忙しい飼い主さんにあっさり無視されてしまいました。

散歩に行けなさそうだと悟ったチャチャがガックリ肩を落としています。

タイミングよくお父さんが起床してきたので、チャチャのお散歩に行ってもらうことにしました。

リードをつけるのも不慣れなお父さんだとチャチャも不安げな表情になっています。

でもとりあえず散歩に出かけられるなら、お父さんでもいいにゃ!ということでやっと外に出ることができました。

帰宅したら眠くなってきたチャチャです。お母さんに甘えながら昼寝をするようです。

不慣れなお父さんとお散歩にでかけるチャチャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aWebG2T4tTE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA