ハンモックのうえで見事なヘソ天ポーズで爆睡するまるちゃん




窓際に置かれている猫用のハンモックの上で完璧なヘソ天姿で爆睡しているのは、おなじみ猫のまるちゃんです。

普段は箱の中に入ってギュウギュウになりながらウトウト寝るのが大好きなまるちゃんですが、たまにはこうしたハンモックなどでゆったりと昼寝することもあるようです。

両手を上に上げてバンザイをしているような感じで後ろ足もガバッと開いていて、どこからどうみても立派な猫の開きが出来上がっています。

どんな顔をして寝ているのかカメラを近づけてみると、なんとまあ幸せそうな寝顔です。

飼い主さんが撮影していることをわかっているのか、短いしっぽがゆらゆらとゆっくり動いています。なかなか見る機会のないまるちゃんの貴重なへそてんポーズをじっくり堪能してください。

ハンモックのうえで見事なヘソ天ポーズで爆睡するまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hM5bNoeEPNE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA