雨宿りしていたら、野良猫が甘えにきた




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良猫達。
撮影者さんは雨宿りしていただけだというのに、なんとも羨ましい展開に!
撫でてニャ~と近寄って来る野良猫達がとっても愛らしいのでご覧ください。

雨が降ってきた為、撮影者さんは雨宿りを始めました。
すると野良猫達が周囲に集まってきます。
野良猫達も雨宿りに来たのかな?と思ったのですが、どうも違う様子。
みんな警戒心を持たずに近寄ってきますし、中には撮影者さんの膝上へ乗りに来る茶トラ猫ちゃんもいました。

撮影者さんが茶トラ猫ちゃんを撫でると、尻尾をピーンと立ててとっても嬉しそうにしています。
撫でてもらい、デレデレになっている様子が可愛いですね。

その後茶トラ猫ちゃんと入れ替わりで別の茶トラ猫ちゃんが近づいてくるのですが、突如唸り声が…。
撮影者さんの隣に居るキジトラ猫が怒りだしたんです。
この人は渡さないニャ!と言わんばかりに。

撮影者さんは雨宿りをしただけだというのに、まさかのハーレム展開に。
こんな雨宿りならしてみたいですね。

雨宿りしていたら、野良猫が甘えにきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Tge1-c-JrQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA