保護猫のケージのまえで新入り子猫たちを観察する先住猫




保護猫シェルターに新しい保護猫たちがやってきました。ミケちゃんが2匹とオレンジちゃんが2匹の4兄妹です。

ケージの中に入れられて元気いっぱいに動き回っています。でもミケちゃんが、ちょっと声がかすれているので当面は様子見です。

早速、先住猫のむぎくんがケージの前に座り込んで子猫たちの様子を観察しています。新入り猫たちがやってくると、一番興味を示すのがむぎくんなのです。

子猫たちは、むぎくんのことをみて一瞬固まってしまい動きが無くなりました。でも関心はあるようで柵の間から手を伸ばしてむぎくんのことを触ったりしています。

もう少し慣れてくれば、子猫たちはケージから出してもらい、むぎくんがいつものようにお世話をしっかりしてくれることでしょう。

保護猫のケージのまえで新入り子猫たちを観察する先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QWHzWh1KPds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA