名前を呼ばれるとヨチヨチ歩きで向かってくる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主さんに名前を呼んでもらうと、ヨチヨチとふらつきながらもまっすぐこちらへと向かってきます。
ミューミューと甘えた声を出しながら近寄ってくる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

シーツの上にいるのが生後22日目となる子猫のこたちゃん。
まだ幼いだけあってヨチヨチ歩きが精いっぱい。
でも飼い主さんに甘えたいからか、飼い主さんの姿を確認すると頑張ってこちらへと向かってきました。
甘えに来る姿が可愛すぎますね。

その後、部屋の隅っこにいるこたちゃんに声を掛けてみます。
すでに自分の名前がこたちゃんと理解しているのか、飼い主さんが「こたちゃん」と呼びかけるとミューっと返事。
そして飼い主さんのところへまっしぐら。

ヨタヨタしながらも頑張って歩いてくる姿が可愛過ぎる子猫ちゃんでした。

名前を呼ばれるとヨチヨチ歩きで向かってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA