お父さん猫に自分の爪とぎボウルを取られて抗議する子猫




つめとぎボウルの上にどっかりと体を落ち着けてマッタリしているお父さん猫を見上げながら、なんだか文句を言っている子猫です。

それ、ボクのにゃからお父さん、返してよ〜!そんなふうにお父さんにお願いすると、お父さん猫はあっさり爪とぎボウルから体を起こして、子猫に言われるがままにその場から去っていきました。

なんと優しいお父さん猫ですね。お父さん猫がいなくなったら、すぐに自分のボウルのなかに収まる子猫でした。

子猫といえども自分のものは、しっかり主張するものなのです。お父さん猫が相手だって遠慮することなく自分のものを取り返そうとする子猫なのでした。

お父さん猫に自分の爪とぎボウルを取られて抗議する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA