ウチの子に何の用ニャ?




野良の子猫ちゃんにご飯をあげてみたところ、母猫が襲来。
ウチの子に何チョッカイ出してるニャ?と言いたげな感じで子猫ちゃんを守りに来ました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

道端に愛らしい野良の子猫ちゃんがいました。
撮影者さんは子猫ちゃんにご飯をあげてみると、子猫ちゃんは美味しそうにガツガツと食べだします。
これぐらい美味しそうに食べてくれるとご飯のあげ甲斐があろうというものですね。

その様子を微笑ましくみていると、母猫がやってきました。
母猫はやってくるなり子猫ちゃんに覆いかぶさります。
まるで撮影者さんから子猫ちゃんを守るように。
そう、母猫は見知らぬ人から子猫ちゃんがご飯をもらっているのを見て、心配で駆け付けたんでしょうね。

ウチの子に何するニャ!と子猫ちゃんを守ろうとする姿が微笑ましい母猫でした。

ウチの子に何の用ニャ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA