お風呂は気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのはバケツ風呂にご満悦な様子の猫ちゃんです。
水を嫌う猫ちゃんが多いというのに、この猫ちゃんは大丈夫な模様。
タオルを頭の上に乗せ、温泉に入っているかのようなくつろぎっぷりをご覧ください。

青いバケツの中にはたっぷりのお湯が入っており、そこへ猫ちゃんがつかっていました。
猫ちゃんは水を嫌う傾向が強く、お風呂へ入れるのに難儀をしている飼い主さんもいます。
しかしこの猫ちゃん。
まったく嫌がる素振りを見せません。
それどころか頭にタオルを乗せ、まるで露天風呂に入っているかのようなくつろぎっぷりを見せてくれます。
余程お風呂との相性が良いんでしょうね。

のんびり幸せそうにお風呂につかる様子が愛らしい猫ちゃんでした。

お風呂は気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w3yUYDkTQzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA