トラと格闘する子猫、Timmyちゃん




動画冒頭から扉の向こうでトラのぬいぐるみが勝手に動いている摩訶不思議な映像・・・。
トラがそのままふわっと浮いたと思ったら、スルッと器用に扉の隙間を抜けこちらにやってきました。
そこでようやくその謎の物体の全貌が明らかに!なるほど子猫がトラのぬいぐるみを口でくわえていたんですね。
自分の体ほどありそうな大きなぬいぐるみを一生懸命にくわえ、トコトコと歩いていく姿、たまらなく愛らしいですねー。
飼い主さん曰く、この子猫、Timmyちゃんは、このトラのぬいぐるみが大のお気に入りなんだそうです。
毎日、この森の中にトラをせっせと運び、プロレスごっこを嗜むのがTimmyちゃんの一番の趣味なんだとか。
たしかにこの森の中の特設リングなら誰にも邪魔されず、集中して遊べそうですもんね。

トラと格闘する子猫、Timmyちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA