平和な世界




小さな子ネコちゃんとちいさなひよこの熱い対戦動画です。ひよこが子ネコちゃんに突撃する姿はかわいらしく子ネコちゃんがひよこの突進にまけて一時面食らっている様子は本当に面白いです。

子ネコちゃんもひよこに対して反撃の猫パンチを試みますが、非常にパンチは優し気でひよこに対して気を遣っている様子が分かります。子ネコであっても弱いものにはしっかりと気を遣う様子が微笑ましい動画です。

平和な世界を象徴する内容なので子ネコちゃんの優し気な猫パンチはとってもスローで今まで見たことがないような猫パンチなので見どころの一つです。

なかなか見れない子ネコちゃんとひよこの平和な対戦動画はあまり見れないので興味がある方は是非見てください。

平和な世界




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA