子猫たちが可愛すぎてたまらにゃい




リビングルームに置かれたつめとぎタワーに3匹のチビ猫たちが群がって遊んでいます。白黒ぶちに、キジトラ白が2匹でしょうか。どの子も活発に動いていて目にもとまらぬ速さで隣においてある屋根付き猫ベッドのなかに入り込んでいきました。

2匹の子猫は中に入ったり出たりとお互いにレスリングをしながら激しく遊んでいるようです。残りのキジトラ白の一匹はあくまでも一人遊びの達人のようですね。どうやらこのお部屋には子猫は3匹だけではなく、4匹いるようです。

兄弟同士で楽しそうにじゃれあう姿は、とてもほっこりとしますね。しばらく遊んでいるとお腹がすいてくるので飼い主さんにごはんちょうだ〜いのアピールが始まりました。可愛すぎて萌え死にしそうです。

子猫たちが可愛すぎてたまらにゃい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA