恐る恐る赤ちゃん猫の様子を見に行くパパ猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫のことが気になって仕方のないパパ猫。
恐る恐る赤ちゃん猫に近づく様子が可愛いのでご覧ください。

母猫と一緒に赤ちゃん猫が寝ています。
するとそこへパパ猫ココちゃんが近づいていきました。
赤ちゃん猫を刺激しないよう、そ~っと近づくココちゃん。
恐る恐るという感じが可愛いですね。

無事赤ちゃん猫の傍まで来ると、ペロペロと毛づくろい。
赤ちゃん猫を刺激しないよう、そ~っと舐めてあげているのが微笑ましいですね。

その後ココちゃんは赤ちゃん猫のところへ戻ってくのですが、今回はなんと毛布を咥えていました。
赤ちゃん猫が寒くないようにもってきてあげたんでしょうね。
気遣いの出来る素敵なパパ猫でした。

恐る恐る赤ちゃん猫の様子を見に行くパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=THPGhex7k0Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA