起き上がろうとジタバタする子猫




今回ご紹介するのは起きようと頑張る子猫ちゃん。
まだまだ身体が小さいからか、なかなか起き上がれません。
ジタバタしているのがとっても愛らしいのでご覧ください。

ダンボール箱内に寝床がしつらえてあり、そこに子猫ちゃん達が寝転んでいました。
すると一匹の子猫ちゃんは目覚め、起き上がろうとします。
でもこれがなかなか上手くいきません。

子猫ちゃんはまだまだ小さいですし、足の短いマンチカンだからでしょう。
足をジタバタとさせてもなかなか上手くいかず。
他の子猫ちゃん達に体当たりしながら起きようともがきます。

これには隣で寝ていた子猫ちゃん達も目覚めてしまい、お前何してるニャ~という視線を投げかける場面も。
ジタバタと頑張る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

起き上がろうとジタバタする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA