これを押すとご飯がもらえるニャ!




今回ご紹介するのは呼び鈴を押してご飯を催促する猫ちゃん。
もっとくれニャ!と呼び鈴を押す姿が愛らしいのでご覧ください。

呼び鈴の前でチョコンと座っている猫ちゃんがいます。
チェック柄のシャツが似合っていますね。

すると猫ちゃん、目の前に置いてある呼び鈴を押します。
その音に飼い主さんは反応し、ご飯を猫ちゃんへとプレゼント。
それを猫ちゃんは美味しそうに食べていました。

やがて食べ終わると、ワンモア!とばかりに再度呼び鈴を押してご飯をオネダリ。
そう、こちらの猫ちゃんは呼び鈴を押すとご飯がもらえるというシステムを理解しているんでしょうね。
こうして猫ちゃんは何度も呼び鈴を押し、飼い主さんから何度もご飯をせしめるのでした。

これを押すとご飯がもらえるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwxSlDg-0DQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA