箱が好き過ぎる猫ちゃん達




今回ご紹介するのはダンボール箱ラブな猫ちゃん達。
なんと10匹もの猫ちゃんがダンボール箱の中に入って気持ち良さそうに過ごしていました。
その愛らしい様子をご覧ください。

ダンボール箱の中に猫ちゃんがそれぞれ入っています。
気持ち良さそうに寝ている猫ちゃんもいれば、隣のダンボール箱で寝ている猫ちゃんにイタズラしにいく猫ちゃんも。
かいがいしく毛づくろいしている猫ちゃんもいれば、ダンボール箱をカジカジと一生懸命噛んでいる猫ちゃんもいました。

このように10匹もの猫ちゃん達はダンボール箱の中で楽しそうに過ごしているのでした。
ほんと猫ちゃんってダンボール箱の中が好きですよね。
気持ち良さそうにくつろぐ姿が可愛すぎました。

箱が好き過ぎる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pDVGx4WcxK0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA