父子猫のじゃれ合いが微笑ましい




今回ご紹介するのは父猫と子猫が仲睦まじく遊ぶシーン。
仲良くじゃれ合い姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

二匹の猫ちゃんがじゃれ合っています。
お耳がペタっと垂れたまん丸顔が父猫のぽこ太郎。
やや小さい感じの白黒猫が子猫のうま次郎です。

普段はうま次郎の方からちょっかいをかけにいくのですが、この日はなんとぽこ太郎から。
でもぽこ太郎は劣勢でした。
身体は父猫だけあってぽこ太郎の方が大きいものの、ぽこ太郎は大人しめの猫ちゃん。
ヤンチャ盛りのしま次郎にはタジタジとなるのでした。

しばらく遊んでからぽこ太郎は撤退。
子猫の体力についていけなくなったんでしょうね。
遠くからしま次郎を見つめる姿が可愛すぎました。

父子猫のじゃれ合いが微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA