猫に奪われていたベッドを取り戻すワンちゃん




今回ご紹介するのはベッドを猫ちゃんに占領されてしまったワンちゃん。
ワンちゃんがそこを退いて欲しい!訴えても、猫ちゃんは知らぬ顔。
業を煮やしたワンちゃんは強硬手段に出る事に。
ワンちゃんがベッドを如何にして取り戻すのかご覧ください。

通路のチョコンと置かれたベッドに座る猫ちゃん。
その傍にはオモチャを口に咥えたワンちゃんがいました。
このベッド、実はワンちゃんのもの。
猫ちゃんが不法占拠していた為、奪い返そうとしていたんです。

でも猫ちゃんは動じず、ベッドに座ったまま。
とうとう我慢出来なくなったのか、ワンちゃんはベッドを咥えてズルズルと引きづっていきます。
これには猫ちゃんもたまらなくなったのか退散。
猫ちゃんがいなくなるとワンちゃんは満足気にベッドに入るのでした。

猫に奪われていたベッドを取り戻すワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AemqG2q6knw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA