猫が妊娠したら変化があった




今回ご紹介するのは妊娠したベンガル猫ちゃん。
妊娠する前とした後では行動に変化がありました。
それではどのように変わったのかお伝えしますね。

コロンと寝転んでいるのが、妊娠したベンガル猫のベルちゃん。
こんな感じで撫でてもらいがるようになったようです。
また妊娠したからか、乳房も発達していますね。

食欲は増し、体重は50日で0.7kgも増えたとのこと。
お腹の子供の分も食べなきゃ!と本能的に理解しているんでしょうね。
その食事量には飼い主さんの驚くほどでした。

そして意外だったのが、お腹の赤ちゃんの父猫テスに冷たい点です。
テスは以前と変わらずベルちゃんにひっつきにいこうとするのですが、ベルちゃんは塩対応
え?なんか怒っている?とテスが戸惑ってしまう程でした。

猫ちゃんも妊娠の前後でこんなに違いがあるものなんですね。

猫が妊娠したら変化があった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQ7Y-fBvXfc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA