ミルクよりも遊んでもらいたい赤ちゃん猫




キジ白の赤ちゃん猫がお皿からミルクを飲んでいます。うぶげがホワホワでとっても可愛いですね。大好きなミルクですが、飲んでいる途中もなぜか落ち着かない素振りを見せて飲むのを中断させています。

何があるのでしょうか。みるくを飲んではお皿からちょっと離れたりしてとにかく落ち着きがありません。飼い主さんがカーペットの上でくつろいでいるところへ赤ちゃん猫がやってきてミーミーとかわいい声で鳴きながら甘えています。

飼い主さんが近くにいたから、もしかしたらミルクよりも遊んで欲しかっただけかもしれません。赤ちゃん猫は甘えん坊なのでミルクもきっと飼い主さんにぴったりくっつきながら飲みたいという心理もあるのかもしれませんね。

ミルクよりも遊んでもらいたい赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA