暴れん坊の猫も顔なででスイッチオフに!




真っ黒のビロードのような黒猫の子猫が大暴れしています。飼い主さんと一緒に遊んでもらっているのですがかなり興奮してしまっているようですね。

このぐらいの子猫の遊びは、かなり激しいことが多く、こんな小さな体なのにどこからそんなエネルギーが出てくるのかと思うぐらい相当なものです。

飼い主さんは子猫の上でただゆらゆらと手のひらを揺らしているだけなのに、こんなに大喜びしてくれるなんて子猫の単純さも可愛すぎます。

しばらく遊んだら仰向けになって寝転がっている子猫の顔を優しく指でなでてあげるようにしたら、あら不思議。暴れん坊だった子猫がうっとりして落ち着いてきました。このままお昼寝に突入するようです。

暴れん坊の猫も顔なででスイッチオフに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA