まるで社長?!湯船でくつろぐおっさんのような猫に大爆笑




カゴの中で猫がまるで湯船にでも浸かっているかのような格好でくつろいでいます。両手はカゴの箱のふちにかけてお腹を出してなんとまぁ、人間のおっさんみたいになっています。飼い主さんたちも、猫の面白すぎる格好にウケまくっています。

当の猫は、なんで人間どもが笑っているニャ〜とでも言いたげですね。猫さんのその格好が人間臭くて面白すぎて笑われているのだということががわかりませんから、ちょっと憮然とした表情になっています。

それでもこのように堂々たる格好で踏ん反り返りながらリラックスしている姿をみると猫も、人間の生活に溶け込んでいくことで、人間と同じような格好をするようになってきているのかとも思えます。

まるで社長?!湯船でくつろぐおっさんのような猫に大爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA