ご飯の順番待ちをする父母猫




今回は父母猫と子猫達のお食事タイムをご紹介します。
体格では父母猫の方が圧倒的に優れているのですから、子猫からご飯を奪う事は出来ます。
でもそんな事はせず、子猫達が食べ終わるのをずっと待っていました。
父母猫の愛情を感じさせるシーンなので、ご覧ください。

子猫達は餌皿に入ったご飯をガツガツと食べています。
よほど美味しいのでしょう。
わき目も振らず食べていました。

そんな子猫達から少し距離を置いて母猫が待機していました。
子猫達が食べ終わるのを待っているようです。
その証拠に子猫達が食べ終わって離れていくと、餌皿へ向かって食べ始めました。

ちゃんと子猫達にご飯を譲ってあげるところがいいですね。
父母猫の愛情が感じられ、癒されます。

ご飯の順番待ちをする父母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA