わらびとぜんまい兄妹の反則級の可愛さがヤバすぎ




生後13日目の赤ちゃん猫のわらびとぜんまいが元気よく鳴き声をあげています。朝になりお腹が空いて大騒ぎといったところでしょうか。

ベッドになっているキャリーの中から、まずはわらびちゃんが飛び出してきました。

まだ目も開いて間もない赤ちゃん猫たちですが、すでに目力は強くて元気に育っていることがわかります。

それぞれがミルクを哺乳瓶で飲ませてもらってお腹がいっぱいになると、どちらもうつらうつらしてきて再びお昼寝に突入しそうです。

寝ている時も、まだしっかり立っていない耳がぴこぴこと動きます。一つ一つの仕草が可愛くて愛おしくてたまりません。

赤ちゃんなのにちゃんと毛づくろいだってできちゃいます。赤ちゃん猫の可愛さにやられっぱなしです。

わらびとぜんまい兄妹の反則級の可愛さがヤバすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F77eELQe4eo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA