おきてにゃ〜必死のぺろぺろも虚しく完敗




完全に電池切れになってしまって爆睡している子猫のことを一生懸命に毛づくろいしてあげている兄弟猫。

兄弟思いの優しい子猫なのだなぁと単純に見ていたら、どうやらこの子の魂胆は、相手の子猫を起こして一緒に遊びたいということだったようです。

最初のころはゆっくりと顔を舐めてあげていたのですが、起きない相手を見てだんだんその毛づくろいがエスカレートしてきました。

相手の首のところをガブっと噛んだりして、かなりアグレッシブな起こし方になってきました。

それでも平和そうな表情でぐっすり眠っている子猫に、完全にお手上げ状態になってしまって途中からボーゼンとした表情に変化してきました。

何をしても起こすことができなかった子猫の完敗ですね。

おきてにゃ〜必死のぺろぺろも虚しく完敗

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA