生後1ヶ月の子猫がやってきた!




可愛いキジトラの子猫のビビちゃんがキャリーケースから、おどおどしながらゆっくりと出てきました。新しいお家なのでかなり緊張しているようです。

生後1ヶ月とは思えないぐらいにどっしりと安定感のある体つきをしています。まさに健康体!といった感じでずんぐりとしていてとても可愛い子猫です。

キャリーの扉を開くとすぐに外に出てきました。部屋のなかを不思議そうに探検してまわっています。

初めての場所なのに、あまり戸惑わずにずんずんと歩き回っていてなかなか勇気のある子猫です。

この日は、とりあえず部屋の中を探検してまわって、匂いを確認したりして新しい環境にできるだけ慣れるように、自由にさせておきます。

生後1ヶ月の子猫がやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6QQbyL-eCKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA