可愛いハチワレ猫さんが撫でて撫でてと甘えてきます




港の近くで可愛いハチワレ猫さんに出会いました。ハチワレはハチワレでも黒い部分がかなり下のほうまで広がっていて、まるでドラえもんのようなユニークな柄の猫さんです。

早速近づいていくと、親しげにニャーンと鳴いて歓迎してくれました。頭を撫でると伸び上がってきてゴシゴシと力強くこすりつけてきます。

全身を撫でてもらってゴキゲンなハチワレさんです。何度も自分の体をすりすりさせながら、もっと撫でてにゃ〜と催促してきます。

とても穏やかな性格で本当い可愛い子です。気温も低めだからか、全身の毛はフワフワで冬毛がびっしりと生え揃っている感じです。

それだけにモフモフ度も最高ですね。撫でるときっとめちゃくちゃ柔らかい手触りなのでしょうね。

可愛いハチワレ猫さんが撫でて撫でてと甘えてきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KaWROSUJ9o8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA