恐る恐る近づいてくる子猫




今回ご紹介するのは、こちらへ近づいてくる子猫ちゃん。
ただちょっと変わっているのが、その近づいてくるペースです。
なんとその歩く速度は分速1m未満!
そ~っと恐る恐る近づいてくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫のひろしくんがお布団からヒョコっと顔を出しています。
しばらくこちらをジーっと見つめた後、ひろしくんはお布団から出てこちらへ向かってきました。
しかしその歩みは超スローモーション。
あれ?動画の再生速度下げてしまったかな?と勘違いしてしまう程の遅さでした。

あまりにもゆっくり過ぎるからか、ひろしくんは物音ひとつさせません。
そして最後にはこちらへ到着し、アップで愛らしい顔を見せてくれるのでした。

恐る恐る近づいてくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c1sqIBXoODU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA