猫をなでなでしてあげるナマケモノの愛の感動しました




今回の動画は、なんと猫とナマケモノという面白い組み合わせの仲良しさんの登場です。

くつろいでいる猫さんにぺったりくっついているナマケモノがその長い手を猫さんの頭に絡めるようにして、かなり鋭そうに見える爪先をあてながら優しく頭を撫でているようです。

猫のことが愛おしくてたまらないという感じで、とにかく愛情をたっぷり込めながら頭を繰り返し撫でてあげています。

猫さんのほうもナマケモノに撫でてもらってとても気分よさそうにそのまま受け入れています。

普段からあまりナマケモノという動物は動物園ぐらいでしか目にしたことがないので、最初はこの組み合わせに驚かされましたが、実際にはこの動物は、これほどにも愛情深い生き物なのだということがわかりとても勉強になりましたね!

猫をなでなでしてあげるナマケモノの愛の感動しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VACbH_S5ZFo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA