もっとかまって欲しいニャ~




今回ご紹介するのは飼い主ママさんが大好きな子猫ちゃん。
もっと遊んでニャ~と甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

ママさんの膝上にチョコンと座っているのが子猫のホシ君。
目をパッチリ開いてママさんを見つめ、遊んでニャ~と訴えかけていました。
ママさんがホシ君を撫でてあげると、ホシ君はその指先に反応。
遊んでくれるニャ?と指と遊びだしました。
前足で指を追いかけたり、ハムっと甘噛みをしたり。
楽しそうに遊んでいる様子が可愛らしいですね。

ママさんはしばらく遊んであげたのですが、ホシ君は物足りなさそうにします。
お腹を上にしてママさんを見つめ、もっと遊んでニャ!とアピール。
ここまでされたらママさんもホシ君を放置するわけにもいかなかったのでしょう。
再び指先を近づけ、ホシ君が満足するまで遊んであげるのでした。

もっとかまって欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OogBC7DzQV0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA