ひんやりする猫鍋を買い与えてみたら….




暑い夏を快適に過ごしてもらいたくて飼い主さんが猫のビビのために、ひんやりする猫鍋を買ってきてあげました。

早速、新しい猫鍋を見つけたビビはそばにやってきて、まずは匂いチェックを開始しています。

一体これは何なのにゃ?はてなマークがいっぱいのビビは、この猫鍋の使い方がわからないようです。

散々匂いチェックをした後は、とりあえず猫鍋の横に座ってくつろぐことにしたようです。なんとか、ひんやりする猫鍋を正しく使ってもらいたくてヤキモキしている飼い主さんです。

しばらくするとビビも、この不思議な物体の中がひんやりすることに気づいたようで、中に足を入れてそのまま猫鍋の中でくつろいでくれました。

身体が涼しくなって、気持ちよさそうにくつろぎ始めてくれました。

ひんやりする猫鍋を買い与えてみたら….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KQOPkOTPBiM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA