縦横無尽に遊びまくる子猫達が可愛すぎる動画です




子猫達が互いにじゃれ合って遊んでいる場面から始まります。二匹の子猫がじゃれ合っていると、後ろで遊んでいた子猫が好奇心旺盛な様子で近づいてきて、じゃれ合いに加わりました。

猫用のアスレチックで遊んでいた親猫も、じゃれ合いの様子を興味深そうに見守っていて可愛いです。三匹の子猫達は親猫の周辺にあるアスレチックの上でじゃれ合いながら、ヤンチャに遊びだしました。

天真爛漫に無邪気に遊ぶ子猫達が可愛すぎますし、子猫達を見守る親猫の優しい表情にも癒されました。

猫用トイレがある廊下でも縦横無尽に遊びまわる元気な子猫達に、親猫がニャーニャーと話しかけるように鳴いて子猫達を落ち着かせようとしても、構わずに夢中で遊ぶ子猫達の元気な様子に見ていると、こちらもなんだか元気が沸いてくるようでした。

縦横無尽に遊びまくる子猫達が可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jL4tFy5tzKw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA