玄関先でお見送りをする猫




娘ちゃんが玄関で靴を履いてこれから登校するところです。その玄関にはすでに猫の豆大福もしっかりスタンバイしています。

娘ちゃんが出かけるまで、玄関タイルの上でコロンコロン転がりながら待っていますね。

さて靴も履けたのでいざ出発!と思ったら豆大福がドア前に思いっきり寝転がっているので邪魔になって身動きが取れなくなってしまいました。

それでもなんとかドアを開けると、待ってましたとばかりに豆大福がドアの外にスルッと出て行きました。

ちゃんと玄関先まで娘ちゃんをお見送りするとても賢い豆大福です。娘ちゃんに続いて今度はお兄ちゃんの登校時間となりました。

玄関にはすでに豆大福がスタンバっていますね〜。お兄ちゃんがドアを開けると、やはり一緒に外に出てきますが玄関先でちゃんと止まってここでお見送りです。

玄関先でお見送りをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Rv-JFVHMgsU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA